PDF

2014年9月19日、レトロゲームの復刻ビジネスやデジタルコンテンツの配信を行なっている株式会社D4エンタープライズ(本社・東京都千代田区、代表取締役・鈴木直人)は、Yahoo!Mobageにてソーシャルネットワークゲーム作品『麻雀天舞』を開始しました。

タイトル : 麻雀天舞(マージャンテンマイ)
ジャンル : テーブルゲーム

公式サイトURL : http://ten-mai.com

開 始 日 :2014年9月24日
プレイ料金 :基本無料アイテム課金制

権利表記 :(C)D4Enterprise Co.,Ltd. (C)bitween,LLC. Powered by nine

 

美しい女性となった戦国武将カードを育成すると麻雀対戦で得る報酬が増えるオンライン4人対戦麻雀ゲームです。

麻雀でアガると武将が攻撃を行い、武将が生き残ると経験値(EXP)が増えてその経験値が対戦結果の報酬に加算されます。各武将カードには関連役の設定があり、その役を上がると経験値と防御アイテムも貰えます。勝敗によって武将の表情が変化します。

プレミアム戦と一局戦は2倍、5倍、10倍の高レート戦が行えるのでスリリングな麻雀が楽しめます。

勝利して得た報酬はプレイ料として利用できるので勝ち続ければずっと無料でプレイできます。
報酬が貰えるイベントは毎週と毎月開催されます。オープン記念として優勝の副賞として武将カードが貰える月開催のイベントを実施中です。