『THE RELICS – Return of the “ORIGIN”-』 収録コンテンツ追加&発売日変更のお知らせ
レトロゲームの復刻やデジタルコンテンツの配信を行なっている株式会社D4エンタープライズ(東京都中央区 代表取締役・鈴木直人)は、すでに予約開始を行っている『THE RELICS – Return of the “ORIGIN”-』に収録内容の強化のために、大型追加コンテンツとして『RINNE』の収録を決定。それに伴い発売日を2025年夏から2025年内へ変更することをお知らせします。
本製品を楽しみにお待ちいただいている皆様には、発売延期により大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。より充実した内容をお届けしますので、ご理解とご支援をよろしくお願い申し上げます。
<追加タイトル>
『RINNE(Windows)』 2005年
本作は2005年にリリースされたアクションRPG。後述の『RELICS -The 2nd BIRTH-』の少し先の世界を描いた作品で、MARXという組織が作り出した精神体を操作して仮想世界を冒険します。
最大の特徴はシリーズ伝統の憑依システム。プレイキャラクターは「ボディスナッチ」と「トランスフォーム」という2種のスキルを駆使して、敵の死体に憑依してその能力を自由に使ったり、過去に憑依した敵に変身したりできます。ゲームではこれらの能力を使うことで、強力な攻撃方法を持つボディを選んで戦ったり、特定の勢力に潜入して情報収集や不要な戦闘を回避したりできます。
マウスをテンポよく連打することで繰り出せる連続技の爽快感、巨大なボスとの手に汗握るバトル、マルチエンディング採用で繰り返してのプレイが可能、他作品から“あのキャラクター”が友情出演など……、ある意味で『レリクス』シリーズの集大成ともいえる本作、ぜひ“究極の憑依アクションRPG”をお楽しみください。なお本作はD4エンタープライズ初のオリジナル作品でもあります。
※ 本作は2005年に日本ファルコムより発売された『RINNE』をWindows10/11に移植した復刻版となります。HD対応・追加要素はございませんので予めご了承ください。
『THE RELICS – Return of the “ORIGIN”-』特設サイト
https://ac-mall.jp/egpc-0025